5月も終わり

二階の庭ではアバカンサスが勢力拡大 独特な蕾が出ています

二階の庭ではアバカンサスが勢力拡大 独特な蕾が出ています


早いもので今日で5月も終わり
いよいよ梅雨の時期かな・・・
庭には野菜や果実など花が咲き始めています
キュウリも花が咲いて実がなってきました

キュウリも花が咲いて実がなってきました


呉の仕事は昼で終わったが、昼からコンサルの依頼があり打ち合わせに出かける・・・明日から週末までは出張はないけど、6月の準備が溜まっている

花梨の花

花梨の花

ホタルブクロも咲いています

隅でひっそりと、ホタルブクロも咲いています

花梨の花とカリンの実

花梨の花とカリンの実

事務所の窓から夕方の太陽を眺める

事務所の窓から夕方の太陽を眺める


6月は第2週からバタバタの日程となる
新しいセミナーや社内研修会など準備が必要な行事が多いので、今週が山ですね

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. TAMさんは今週が山ですかぁ
    うちは、先週も今週も来週も畑ですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930