ひろしまみなとマルシェ

今回はカレーパンを9個揚げた

今回はカレーパンを9個揚げた

雨がやんだのでホッとする

雨がやんだのでホッとする

ここで井戸端会議

ここで井戸端会議

朝から小雨が降っているが、今日はひろしまみなとマルシェ
雨は9時頃には上がったが、やはり出足は悪い

春木農場:採れたて柔らかのサラダ野菜各種・大豆

春木農場:採れたて柔らかのサラダ野菜各種・大豆

高橋商店:山口県産鶏のからあげ・黒にんにく

高橋商店:山口県産鶏のからあげ・黒にんにく

松本沢東:下蒲刈の漁師が作る「釜炊きの鯛めし」

松本沢東:下蒲刈の漁師が作る「釜炊きの鯛めし」

FIG:安佐南で育った「これなんですか?」イタリアン野菜各種

FIG:安佐南で育った「これなんですか?」イタリアン野菜各種

通路に沿って店を広げる

通路に沿って店を広げる

ウエストミュジックジャンボリー このグループはうまい

ウエストミュジックジャンボリー このグループはうまい

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です