夕方広島に

アバカンサスの蕾が開いて花が咲き始める

アバカンサスの蕾が開いて花が咲き始める

アマリリスの蕾も開花

アマリリスの蕾も開花

ユリもまだまだ咲いている

ユリもまだまだ咲いている

夕方に北九州から広島に帰る
広島は朝の雨が、快晴になっている・・・庭の花も咲き出した

朝は車で門司に行く

朝は車で門司に行く

広島には新幹線さくらで

広島には新幹線さくらで

今夜のウォーク

今夜のウォーク

昨日は16時から、黒崎から歩いて帆柱から皿倉山(622m)を登り、下って黒崎まで帰った
山登りを含めて約18km弱で、平均速度は4.7km/hだった・・・自分ながらびっくり(^^)
しばらくウォーキングを忙しさに負けてサボっていたが、このウォーキングで少しやる気が出てきた
今夜も出張後で、ちょっとお疲れだが、頑張って6kmを歩く

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です