トラブル続き

まだ雨が降っている本通駅 さて帰りましょうか

まだ雨が降っている本通駅 さて帰りましょうか


二日目の今日のセミナーはExcelを使った品質管理
朝から豪雨で始まった・・・しかしセミナーはトラブル続き、用意されたPCが突然再起動する、受講生の何台かのPCも再起動
用意されたPCは特殊でセキュリティのため機能は変更できないようになっている
また、再起動するとデータはすべて消去される仕組み、おまけに肝心のExcelがエラーで止まる、ダウンするでバタバタでした
おまけに、マナーモードにしたスマホは緊急災害情報をけたたましく鳴り響く
かなり疲れましたね・・・なんとか、セミナーは終わって、手伝ってもらったHSIさんと居酒屋でビールを軽く数杯
フラフラになって帰宅ですね

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. そんな事もあるんですねぇ、お疲れ様でした。
    場所がら(会場)だけにウイルスで狙われたと云うことは?

    • PCを使ったセミナーはPCの不調が最悪ですね
      まあ今週もなんとか終わった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です