PCのセットアップ

赤いPCはVFKさんの 黒いPCがメインPC

赤いPCはVFKさんの 黒いPCがメインPC


15日前に急にメインPCのOSが読み取れず、起動が出来なくなった
仕事で使うデータをとりあえずタブレットPCに移し出張に
帰ってきたらまずはVFKさんのPCを稼働できるようにOSを再インストールして最小限必要なアプリケーションをインストール
最小限必要なデータをメインPCから移して、仕事ができる体制に
いつもはサブのPCを置いておくのだけど、今回は何もなかった
九州からの出張から帰り、ちょっと一段落なのでメインPCのOSをインストールをするが簡単にいかない
今までOSを入れていたPCle Gen3×4 Ultra M.2の内臓SSDが異常、うまくインストールができない
異なる外付けSSDにインストールを試みるが何故か途中でハングアップ

レポートや雑用を片付けながら横でインストール、どうもOSのインストールディスクに傷が入っているよう
レポートもようやくメールして、雑用もかなり片付いた
ゆっくりと対応しよう

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930