水槽の運搬

水槽のタンクを4トン車に積み込んで

黒瀬にある資材置き場にSDKさんの水槽を引き取りにいきます、VFKさんの4Tユニックに積み込んで千代田の畑で活躍することになりそうですが、出来れば早く温泉を掘削して、お湯をこの水槽に入れたいですね
昼時間に積み込をして、昼食はこの田舎には珍しく、セイロンのカレー屋さんで¥1300のランチを(かなり豪華)・・・あまり激辛ではなくマイルドでした・・・雪もチラチラして寒い日ですね
TAMは夕方は東京から友人が広島に来たので久しぶりに一緒に食事をしました


容量が3tの大きな水槽です、下の架台にはポンプが2台組み込まれていて、ある山の中の現場で汚水を放流しない完全循環型浄化槽の中水タンクとして使われていたものです、解体後あまりにももったいないので預かっていただいていました

水槽を2台積み込んで帰ります、VFKさんの4Tユニックもかなり昔から乗っていますが、まだまだ健在ですね、昨晩は伊勢からユニット冷蔵庫を運んで帰ったところです
ブックマークする パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です