浅草で友人と

浅草寺の境内 多くの観光客で身動きできない

浅草寺の境内 多くの観光客で身動きできない

両国のホテルでチェックインをして浅草で友人と会う
OGAさんは昨年、大手術をしてようやくカムバックしている・・・久しぶりに再会を喜ぶ
浅草の人の多さは尋常ではない・・・まるでお祭り騒ぎ

雷門は大混雑 外国人も多い

雷門は大混雑 外国人も多い

仲見世は人が多くなかなか進めない

仲見世は人が多くなかなか進めない

ようやく浅草寺の屋根が見えてきた

ようやく浅草寺の屋根が見えてきた

浅草寺の門から境内へ

浅草寺の門から境内へ

浅草寺も何十年も来ていない

浅草寺も何十年も来ていない

やはりお参りして家族の健康を願う

やはりお参りして家族の健康を願う

浅草時の境内から東京スカイツリーが見える

浅草時の境内から東京スカイツリーが見える

OGAさんと食事 見た目は元気そう

OGAさんと食事 見た目は元気そう 昼間から飲みすぎた

締めにはとろろ蕎麦

締めにはとろろ蕎麦

浅草から両国までは歩いて帰る

浅草から両国までは歩いて帰る

隅田川沿いに歩いてホテルに

隅田川沿いに歩いてホテルに ホテルでは早くから寝てしまった

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 浅草は年中お祭りみたいですね!

    • 身動きなりませんね
      日曜日ですので、そのためかな
      でも、外国人も多かったので年中かも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です