Jeep(H-J58)が車検から帰ってきました

元宇品に散歩に出かけます

元宇品に散歩に出かけます

土曜日は天気が回復、H-J58が8年ぶりの車検から帰ってきましたので、さっそくカイを乗せて散歩に出かけます
今日はオープンで気持ちが良い

カイも助手席でお座りして

カイも助手席でお座りして

8年目に車検が切れて、その前も4年間はほとんど乗っていなかったので、10年ぶりぐらいのドライブに出かけます
旧型のナローJeepの運転はかなり癖があって乗りにくいのですが、やはり体が覚えていますね
ハードなスプリングと快調なエンジンで、小気味よく街を走ります

ガソリンスタンドは10年ぶりですね カイは座席で待っています

ガソリンスタンドは10年ぶりですね カイは座席で待っています

助手席でカイはカメラ目線

助手席でカイはカメラ目線

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. ヘリで北海道へ行った時には旧広島空港から
    燃料を運びましたよね、あの頃から車検切れ?

    • あの後すぐに車検切れ
      R22で北海道に行ったのは2007年8月
      2008年の2月に車検が切れて・・・その後は車庫でお休みでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です