みろく温泉 六日市温泉ざんまい

みろく温泉

みろく温泉は六日市の町の中にあるとの情報でしたが、なかなか見つかりません・・歩いている人に聞くと、六日市市役所の裏側の川沿いにあるとのこと、集会所をかねたまさしく共同湯ですね・・小さな温泉ですがお湯はすべてかけ流しで、なかなかGOODです

公民館のような建物

泉質:単純弱放射能泉/37℃・・無色透明のお湯です、浴槽にかけ流しのお湯がたっぷりと注がれています

10:30~19:00 ¥210

島根県鹿足郡六日市町六日市576-3

評価:★★★

12月の土曜日 15:00頃訪問、入浴したときは誰もいませんでした、しばらくして地元のおじいさんが入ってきます、風情はありませんが、町の共同湯です・・・しかしなかなか雰囲気があり捨てがたい魅力があります

これが温泉とは

市役所の裏の川沿いにあります、メインストリートには看板が無くちょっとわかりにくい場所に位置します、
まず非常に安い、浴室は広くありません5~6人でいっぱいになりそうですね、でも素朴でなんとなく昔来たことのあるような雰囲気が

今夜はAWLクラブの忘年会ですので、一風呂浴びてぐ近くの柿木村ポケットパークに向かいます 2003/12/20 訪問

ブックマークする パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です