カレーうどんの試食

とく一のカレーうどん

とく一のカレーうどん やはり手打ちうどんは腰があって旨い


次回のマルシェ(12/4)ではカレーうどんのメニューを検討中
先週、試作品で家で試食・・・かなり辛くしたので、辛すぎるとダメだし
どの程度トロミをつけるかで迷っている
牛すじタップリカレーうどんの試作

牛すじタップリカレーうどんの試作

今日の昼は、カレーうどんが美味しいと評判の、吉島にある手打ちうどんとく一に試食
ここのカレーうどんはトロミをつけていない
辛さはほとんど感じなかった

カレーキッチンで試作のカレーうどんにチャレンジ
出汁で調整してカレーうどんにはトロミはつけなかった
うどん汁にしては少し固まりすぎているかな
さっそっく試食・・・カレー出汁はまだかなり辛くしたまま
でも激辛のカレーうどんもいける

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. んじゃぁ 次回はうどんにしてみようかなぁ~

    • とりあえず限定20食でお試しみるかな
      多少激辛にしていたので汗が噴き出る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です