大阪に日帰り

広島駅で朝食

広島駅で朝食


今朝は暗いうちから出かけて大阪に
JSAの新しいセミナーの聴講をして、広島での開催準備を
今日は間違えが多い、JSAの関西支社は本町から淀屋橋に移ったのに、本町で降りてしまった

地下鉄を間違えて本町で降りた 御堂筋を淀屋橋へ

地下鉄を間違えて本町で降りた 御堂筋を淀屋橋へ

帰りの新幹線ではウトウトしていて列車が止まっているので、広島だと思い慌てて降りて改札に、何か様子が違うなと思ったら岡山だった
そのあとの新幹線で広島に、その足でロックスカフェに

帰りは17:59発のみずほで

帰りは17:59発のみずほで

ウトウトしていたら広島・・実は岡山だった

ウトウトしていたら広島・・実は岡山だった

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 岡山? まぁ 同じ方向に乗ったんじゃからOKでしょう
    玲子さんは、広島に帰ろうと思って乗り込んだけど
    下関方向に行っていましたよ

    • ウトウトしていて、いきなり目が覚めたので、慌てました
      忘れ物がなかったのが幸い
      改札で気づくとは、新幹線の駅はどこもよく似ている

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です