2017年となりました

2017年 元旦 皆様にとって、今年も良い年になりますように

2017年 元旦 今年も良い年になりますように

素晴らしい天気で2017年がやってきた
初日の出を山頂でお迎えしようと思ったが、夜が遅く起きれなかった・・いつもの元宇品の海岸から絵下山の横に昇ってくる初日の出を
放射冷却で冷え込んだらしく、今季で初めて車の窓が凍っていた
今年も老骨に鞭打って・・・よろしくお願いします

散歩から帰ると家族で 料理は娘二人の手作り

散歩から帰ると家族で 料理は娘二人の手作り

ナマコが旨い ヒデが大好き

ナマコが旨い ヒデが大好き

天然ブリと車エビ

天然ブリと車エビ

丹波の黒豆 うまく煮込んだ‥旨い

丹波の黒豆 うまく煮込んだ‥旨い

家族で食卓に あまり派手ではありませんが、御屠蘇でいい気分

家族で食卓に あまり派手ではありませんが、御屠蘇でいい気分

昨日に朝から仕込んでいた正月料理を囲んで、新年を祝います
手作りの料理は旨かった・・・娘もかなり腕を上げている
特に今年の黒豆は美味しかった・・・材料は¥1000/200gもしたらしい
御屠蘇の純米酒大吟醸でいい気持ちなった

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. どうやら、平穏な新年を迎えられたようですね
    遊びに誘ってくださいよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930