ロデオの改修(サブバッテリー交換他)

サブバッテリーをHITACHI 130F51に交換 5時間率容量96Ahで最大容量のタイプ

サブバッテリーをHITACHI(130F51:5時間率容量96Ah)に交換 100V外部コンセント新設

今までの巣部バッテリーはATLAS(韓国製)で5年ぐらい使用

今までのサブバッテリーは5年ぐらい使用

外部の棚と看板位置を調整

外部の棚と看板位置を調整

こまごました棚の製作や雑工事を(・冷蔵庫横に2段の棚/・温蔵庫の高さ調整/・外部の取付け棚レベル調整)、昨日取付けたモニターの電源とプラグが入らないので再度やり替え
長い間交換していない、サブバッテリーの交換・・・最近はお世話になることは少ないけど

今まで装備していたATLAS製、正規は115タイプのもの

今まで装備していたATLAS(韓国製90タイプ)、正規は115タイプのもの

排気ダクトの排出部分の余分な開口を塞ぐ

排気ダクトの排出部分の余分な開口を塞ぐ

メッシュを取り付けます 元は冷蔵庫の熱気を抜くためのダクト

メッシュを取り付けます 元は冷蔵庫の熱気を抜くためのダクト

排気ダクトの蓋をします 屋根もかなりくたびれてきた

排気ダクトの蓋をします 屋根もかなりくたびれてきた 円形もダクト

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. これで日曜日のマルシェ出店は万全ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です