H-J58で買物

丸亀製麺の前で、買物中に寒くありませんかと聞かれたが、バイクよりかなり暖かい

丸亀製麺の前で、買物中に寒くありませんかと聞かれたが、バイクよりかなり暖かい

後部座席に食材を積んで

後部座席に購入した食材を積んで

明日の初仕事のための資料作りで、15時頃までしっかりデスクワーク・・・久しぶりの仕事だな・・(^^♪
今週末のマルシェの仕込みのための食材を仕入れに・・・エスティマのパワステが壊れたのでH-J58で出かけます
食材を仕入れたら丸亀製麺で遅いランチ
寒いけどバイクに比較すればかなり暖かい、ガソリンのH-J58は大きなゴーカートのようにキビキビと軽快に走る

丸亀製麺でぶっかけうどん

丸亀製麺でぶっかけうどん 早くて安くてそこそこ

帰ってきましたが、幌があるので車庫には入れない

帰ってきましたが、幌があるので車庫には入れない

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 真夏より今時期の方が気持ちええですよね

    • そうそう、オープンは夏が良いと思っている人がいるけど
      晩秋から冬が空気がさわやかで一番気持ちが良い
      寒さ対策はジャンパーでOK
      足元はしっかりヒーターが効きます

VFK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です