フードサーバーの落札

フードサーバーの全体、重さは20kg以上かな、かなりあります

フードサーバーの全体、重さは20kg以上かな、かなりあります 計量の状況をテスト

カレーを計量して注ぎ口

カレーを計量して注ぎ口 具があっても大丈夫

カレーを保存するカップ

カレーを保存する容器は、温度を保って攪拌します

カレーを注ぐには結構コツがいります・・決まった量を設定温度で注いでくれるフードサーバーを格安でヤフオクで落札、定価はかなりしそうですが・・・調べていると中古でも¥200,000の値段が!!・・・しかし7.5%でスクラップ値段で売切りでした
説明書も何もないのでさっそく使用状況をテスト、下部にコントロールパネルがあり、何種類かのパターンがセットができそう

スペックですが、電気料量が大きい

スペックですが、電気容量が大きいのが難点

温度設定、計量設定、 排出ボタン

温度設定、計量設定、排出ボタン まだ使い方が不明なものがある

カレーを攪拌する羽

カレーを攪拌する羽

下部にセット用のパネルが出る

下部にセット用のパネルが出る 上部のパネルとの関連性が?

 

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. ありゃ まぁ~~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です