今日は二つの会社に

NGIさんから白ワイン、SEOさんから赤ワインを頂きました

NGIさんから白ワイン、SEOさんから赤ワインを頂きました

ようやくセミナーが終了したので、南区の会社を午前中、黒瀬の会社をコンサルの依頼で午後に訪問、バタバタと今日も終わりました
二つの会社はしばらくフォローで続きそう
SEOさんからオーストリアのお土産に赤ワインを頂きました

黒瀬から帰るころは雲の切れ目から夕陽

黒瀬から帰るころは雲の切れ目から夕陽

これで今週は予定終了なのでちょっと一息、でもレポートが溜まっている
一気に済ませて・・・ちょっとのんびりしたいね

海田大橋から熊野を抜けて黒瀬に

海田大橋から熊野を抜けて黒瀬に

家に帰るとカイが部屋の隅で

家に帰るとカイが部屋の隅で

雲の下に夕焼けの空

雲の下に夕焼けの空

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 犬でも相手にしてもらえんと
    いじけるんですねぇ!

    • 犬は感情豊かですよ・・・
      でも毎朝、出かける前には散歩には連れて行っています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です