大阪の淀屋橋

淀屋橋のビジネス街 ×のあるビルが明日のセミナー会場

夕闇の迫る淀屋橋のビジネス街 ×のあるビルが明日のセミナー会場

見える化セミナーが14日にJSA関西支部で開催なので、今日は前泊、淀屋橋に降りてセミナー会場ビルの横を歩いてホテルへ、食事の後は大阪城をぐるりと回ります
広島は15:56に出発

広島は15:56に出発


大阪といえば串カツ いつもの場所で

大阪といえば串カツ いつもの場所で


大阪城をぐるりと

大阪城をぐるりと


ホテルの近くの串カツ屋さん

ホテルの近くの串カツ屋さん

リーズナブルで美味しいですね

リーズナブルで美味しいですね

ビジネスホテルとしては上ランクだが、ここはちょっと好みでない

ビジネスホテルとしては上ランクだが、ここはちょっと好みでない

かなり歩いた気分だが、そうでもない

かなり歩いた気分だが、そうでもない

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 慣れたコースですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です