晴天のひろしまみなとマルシェ

端のほうで頑張っていました

端のほうで頑張っていました


最近のマルシェは天気に恵まれていなかったが、今回は抜けるような青空
倉橋の牡蠣マルシェは大盛況で多くの人達が集まった
ちょっと場所はかなり端なので、あまり目立たなかったが、カレーうどんとカレーパンは売り切れた
15時近くになって片づけを VFKさんのブログから

15時近くになって片づけを VFKさんのブログから


今治からミルキーウエイさんがわざわざカレーうどんを食べに来てくれた
帰って洗物もそこそこに、弟と友人のKDNさんと食事
すっかり食べすぎと飲みすぎ

素晴らしい快晴でした

素晴らしい快晴でした

事務局とミルキーウエイさん

事務局とミルキーウエイさん

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 久しぶりに皆さんの笑顔を見れた様な気がします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です