エスティマが名義変更を終えて

運転席回りも最近の車の雰囲気 装備品もいろいろ変わっている

運転席回りも最近の車の雰囲気 装備品もいろいろ変わっている

ようやく名義変更が完了して2代目エスティマがやってきました
保険を切り替えてさっそく試乗して、各部の操作を調べます
なんとなくようやく最近の車のような装備になってきました

商工センターから五日市への橋が開通

商工センターから五日市への橋が開通

午前中から領収書をまとめて、昼から銀行に、五日市で用事を済ませて車の操作部をチェックしておきます
ちょっと最近はネットで工具を買いあさり、超格安で

まだボディは綺麗ですね

まだボディは綺麗ですね 超格安で・・・

テーブルソー(TS-10K 藤原産業 255㎜)を落札

テーブルソー(TS-10K 藤原産業 255㎜)を落札

テーブルソーの調節部

テーブルソーの調節部

インパクトドライバー2セット落札

日立インパクトドライバ-FDS 12DCV(12V)とWH14DML(14.4V)

丸小山不動院 「この世界の片隅に」にて背景に

丸小山不動院 「この世界の片隅に」にて背景に

江波山トンネル

江波山トンネル

広電の江波車庫 同じアングルで絵を描いた場所

広電の江波車庫 同じアングルで絵を描いた場所

ぐるりと11.8km歩く

ぐるりと11.8km歩く

オークションで落札した工具類は、テーブルソー¥14,000、インパクトドライバーは二つで¥5,800
今夜もちょっと遅くなったがナイトウォークに、カイはついてこないので一人で歩く
歩いていると、ついつい長く歩きすぎる
帰るととっくに明日になっていた

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. テーブルソーを買いましたかぁ
    以前から欲しい物の一つです
    TAMさんは1回使ったら終わりでしょ?
    次の行き先は千代田ですね!

tam へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です