土曜日は確定申告

カレーうどんが美味しい

カレーうどんが旨い

土曜日は朝から確定申告のラストパート、領収書などの入力を終えて、年金、保険料など確定、国税局のウエッブサイトから入力を開始してどうやら終わりました
後は、青色申告会に持っていきチェックを受けて提出です

買い換えたエスティマのリアシートが面白い

買い換えたエスティマのリアシートが面白い

蓋を開けると大きな空間が出てきます

蓋を開けると大きな空間が出てきます

気が付くとかなり昼も過ぎている、日曜日に余ったカレーうどんに牛肉を入れて、遅い昼食となりました・・・旨いので2杯も食べてしまった

シートを畳んでこの中に

シートを畳んでこの中に

ワンタッチで中に収納

ワンタッチで中に収納

中間のシートを前方にすると寝ることのできる空間が

中間のシートを前方にすると寝ることのできる空間が

SIGMA 14 F:2.8 ピントが固くなったので修理に出したら出来ないとのこと

SIGMA 14mm F:2.8 修理に出したら古いので出来ないとのこと(~_~メ)

ナイトウォークは宇品を往復 距離でなく時間にこだわった

ナイトウォークは宇品を往復 元宇品のプリンスホテルが綺麗

約6㎞を1時間以内で 疲れた

約6㎞を1時間以内で 疲れた

どうやら青色確定申告も一段落したので、お袋の確定申告を入力
件数が少ないので2時間で完了

映画を1本観てから宇品を往復、距離ではなく速さを目一杯にしたが、なかなか思うようには歩けない
帰ると24時、風呂に入ろう

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 長距離移動が楽そうですね
    100V電源は在るの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です