元宇品に散歩

青い空に白い宇品灯台

夏のような天気だ、甲斐犬のカイを獣医に連れて行って狂犬病の予防注射、フェラリア、ダニ・ノミ予防などを・・・帰りに元宇品を散歩、カイは久しぶり森を駆け回る、海岸は天気が良く、またこの風景が楽しめるとは

砂浜から似島

カイも一休み


アップダウンのある森を歩き海岸に出て再び元の場所に、今までは何ともなかったが、まだちょっと息が切れる・・・休みながら2.5kmを歩く
散歩の後は、スーパーに寄って食材を購入・・・糖分と塩分のない食材を選んで、自分の夕食は自分で調理

今日の朝は、二番目の弟夫婦が東京に帰ったが、昼から三番目の弟が奈良から車でやってきた

元宇品の森を歩く アップダウンがあり2.5kmほど

夕食はコンニャク麺の焼きそば、野菜とステーキ

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 弟さん達、遠方からお疲れ様ですね
    アニキとしちゃぁご馳走でも奮発でしょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です