ナイトウォークの再開

夜の宇品港ハーバーライト釣り人が多い

今週は二日間経過の診断があり、悪かったことと良かったことがあった
終わりに栄養指導を受けて、この2週間ほどの食事内容を報告して意見を聞く・・今までの写真記録が役に立った、カロリーが少ないとのこと

栄養指導室で1時間ほど

これで少し昔の生活へ各バックできそうなので、いつものナイトウオークを再開する・・宇品港のみなとを巡る約7kmのコース、脈拍を120以内に抑えて少しペースを落として回る

さっそく食指指導を受けて昼食はキノコのパスタを

パスタ麺を塩で湯掻いて湯洗いで志を落とす

久しぶりのパスタ

悪いことから・・腎臓の数値があまり回復していなかった、今後4か月ステロイドを服用する治療をすることに、ステロイド治療は副作用も多く少し心配
良かったこと・・血液の悪性リンパ腫と診断されてPET-CTで検査をしたが、結果は癌は検出されず、マーカーの数値も落ちているのでマーカの状況の経過観察となった
良かったこと・・食事にもう少し自由度が増えた

ナイトウォークは7kmをゆっくりと

色々と苦労しながら組み込んだが、最後でメモリの組間違いをしでかし、始動せず困ったね

せっかっく組立てたのに最後でミスをしてしまった


昼からテストベンチ台で作動を確認したサブPCをケースに組込む、ケースは当時は最高級品だった星野電機のオールアルミのWindy
色々と苦労しながら組み込んだが、最後でメモリの組間違いをしでかし、始動せず困ったね
しばらくは頭を冷やしましょう

ひさしブルのナイトウォークはペースをゆっくりとして脈拍を確認しながら歩く
やはり気持ちが良い・・来週の中頃から仕事も再開します

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 夜釣りの気持ちええ季節になったね
    全てをボチボチやってくださいよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930