縮景園を回って京橋川沿いに帰宅

縮景園の庭を散策しながら・・・余裕ですね

縮景園は65歳以上は無料・・・ゆっくりと回ってみた
昔、ここには来たことがあるはずだがいつだったかも忘れている

あやめかカキツバタか

すっかり風景は忘れている

日本庭園の良さですね

餌を求めて鳩と鯉が群がっている

庭園には紫陽花も多かったが

真っ赤な紫陽花

縮景園の正面入り口 海外の人が多い

京橋川に沿って帰る

お世話になった梶川病院は移転して解体中

100M道路の遊歩道

皆実町6丁目交差点に

市内の中心部を買物しながら散策

14kmほどを平均4km/hで歩いたことになる
このスピードでは脈拍は120以下で、ほとんど疲れない・・・10時間でも大丈夫
最近のウォーキングは速度を優先せずに歩きを楽しんでいるので何か楽である
今日は、昼からレポートでも仕上げようかと思っていたが、急ぐこともないので市内をウロウロ
気になった場所にもいったし、なかなか面白かった
こんな余裕の散歩も良い感じなので、たまには続けよう
今日の外食の高カロリーは歩いたことでかなり解消されているはず
後で計算してみよう

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 14kmも歩いて大丈夫?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です