土器川を遡ってウォーキング

長い人影が讃岐富士に向かっています


まだかなり時間が早いのでゆっくりとウォーキング
讃岐富士に向かって歩き、土器川の河原を遡り、10km付近で帰りましょう

丸亀城の横に夕日が沈みます


時間があるので今日は20kmほど歩きました
ホテルで熱いお湯で気持ちがよい

暗くなった対策はフラッシュバンドとライトで万全

土器川の河原は広い

約4時間でちょうど20kmほど 平均速度は5km/h


暗くなって河原を歩くには問題はないが、丸亀の市街地は歩道が狭く、用水路も多く歩きにくい
ほとんど照明の無い場所が多いので、ライトと車に注意を喚起するフラッシュライトは無いと危険

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. そんなに歩いたらVFKは翌日 筋肉痛で畑はオヤスミィ~!かな

    • 足の変なところが痛くなりました
      ちょっと調子に乗りすぎたね
      今夜は自重しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です