カイと岩屋観音に早朝登山


カイは山頂の岩の上

カイは山頂の岩の上

土日は柳井のクルーズホテルで食事付きで泊ると、ホテルの¥2000の食事券が支給され、ついつい食べ過ぎ、飲み過ぎになってしまいました
カイを連れて朝から府中の水分峡にある岩屋観音に登ります
最初の30分は体が重い
頂上では汗をかいた体に秋風が心地よい
里山も紅葉が始まりすっかり秋となってきました


広島市内を見ているのでしょうか

広島市内を見ているのでしょうか


広島市内はちょっと霞んでいます

広島市内はちょっと霞んでいます

下の登山道にお地蔵さんが数十体並んでいます

下の登山道にお地蔵さんが数十体並んでいます

岩屋観音の寺跡までは水分峡の駐車場から30分ほどで到着、その上にある岩場の山頂で少し休んで、高尾山まで登ります
帰りはいつもと違う登山道を下るとお地蔵さんが並んだ登山道を発見、今まで気がつかなかった
ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. ピンバック: AWL温泉ざんまい

  2. カイくん凛々しいですね。
    紅葉も楽しみにしています。
    そういえば、広島は紅葉まんじゅうですね♪

    • 甲斐犬は気性が荒々しいと言われますが
      カイちゃんはおとなしくて怖がり、山は大好きでどんな岩山にも登ってきます
      紅葉を見にゆきたいのですが
      ちょっと気分的に忙しくて
      明日は山登りに行きます

AWL温泉ざんまい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です