キャラバンの整理

ビジネスでゆくベトナム旅行

五日間のキャラバンが終わった・・・特に何もトラブルもなく楽しいキャラバンであった
ツアーは5人で現地ガイドも手際が良く、丁寧であった
現地は乾期なのか埃っぽい・・観光地も、国会議事堂のある中心地もあまりすっきりとしていなかったが、パワーと活気を感じた
日本が綺麗で美しいことが再意識した
ベトナム料理は美味しくて薄味で日本人にはよく合う
現地通過のドンは10万ドンで¥500で感覚がおかしくなる
どこでもドルが通用し、円もかなり使える
ビジネスクラスでの飛行機は、座席が完全なベットとなるため、ゆっくり睡眠できるので長距離では疲れないしサービスが良い、また機会と¥があれば使いたいですね

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 今回も楽しかった様でなによりです

    旅行は近くでも遠くでもそれなりにええですね

    何時でも行ける様、体調に気をつけてくださいよ

    写真で楽しませていただきましたよ ありがとう。

    • 今回は食事はそれなりに自重しました
      体重も増加せず・・異常は無いような
      1月にゆけなかった温泉旅行に行きましょう

tam へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です