雪の東京から高知に

東京は昼から吹雪となる 気温もぐんぐん下がる 極寒仕様で仕度したので問題なし

予想通り朝からの冷たい雨は、昼前には雪になる、気温はぐんぐんと下がる
五反田で仕事を15時まで

羽田も積もっている

出発はどんどん遅れる

龍馬空港は晴れていた

高知への飛行機は16:55発、羽田に行くと17時からのフライトはすべて欠航、だんだんと出発は遅れ、17:30に搭乗手続きが始まったが、雪の羽田を飛び立ったのは18:30頃、大幅に遅れて龍馬空港に到着した

高知便以降はほとんど欠航

カウンターは大混雑

出発ロビーは換算 高知便しか出発しない

暗くなって吹雪の中搭乗 これから30分以上待たされる

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 高知便だけとは、なんと運のええ人!
    今年は楽しみじゃね

    • この便が飛ばなかったら
      予定は崩れてかなりめんどくさいことになるところでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です