大阪に研修一日目

宿泊は尼崎の駅前のホテル  大阪のホテルはかなり高く取れない、ここまでくればワンランクアップで

広島駅でモーニングを

研修センター受付

研修センターレストラン

今日から二日間は大阪に研修、朝早く新幹線で大阪に・・・大阪駅近くの研修センターでびっしりと

大阪駅の裏側は再開発中

大阪駅から尼崎までは快速で5分

大阪は串カツで一杯と決めている

ジンビームのソーダ割り

尼崎から伊丹空港往復、思ったより距離が、疲れた

牛丼も食べて

ホテルは広く快適

流石に最近の研修はかったるい・・教えてもらうことが少なくなり・・・なんとなく時間つぶし
ホテルは尼崎の駅前で少しランクが高いので快適、食事の後少し食べすぎたようなので、歩く距離を多くしたがちょっと距離が長すぎて足が痛くなった

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 16㎞も歩いちゃチョッと足が気の毒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です