東京から神戸に

お台場の近くに宗谷が係留されている

東京は隅田川の河口付近で仕事、近くにお台場がある・・・夕方には神戸に移動だが、なんとなく神戸空港には降りていなかったので、羽田から神戸空港に飛行機を予約してしまった

隅田川を眺めながら東京駅に

しかし、出発の時間が遅い・・・仕事は予定より早く終わったので、かなり時間を持て余す・・・東京駅から目黒に行、目黒線で蒲田に、蒲田からバスで羽田にゆく、飛行機も遅れて神戸にはかなり遅い時間に着いてしまった

お台場付近の案内図

久しぶりに目黒駅に

目黒線(昔の目蒲線)で多摩川で乗り換えて蒲田に

蒲田駅も久しぶり

蒲田からバスで羽田国際ターミナル、モノレールで国内線ターミナル

神戸空港に着いたのは22時前

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 久しぶりコースで楽しめた様ですね

    • 東京ウロウロは疲れますね
      終わったらすぐ新幹線で移動したら20時過ぎには到着していた

VFK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です