LECTキッチンカーマルシェ1日目

LECTの駐車場でキッチンカー集合


週末は天気が心配されたが雨は降らず無事にキッチンカーマルシェが始まった

LECTでは2回目


今回はロデオのキッチンカーはトラブル続きであった
初日は100Vにつないでもキッチンカーの12V電源がダウン(原因は不明)12V電源がないとLPガスのバルブが開かない・・・焦ってLPガスバルブに12Vバッテリーから直結の結線をおこなう

LECTは人も多く盛況であった

ツイストポテトは売れ切れに

踊る担々麺さんの汁なし担々麺

日曜日は売上はマアマア


前の晩が睡眠不足でかなり疲れたキッチンカーマルシェは10:00~18:00と長時間、帰ると洗い物を出すのも元気がない・・・ヒデに手伝ってもらって洗は任せて早々と寝る

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です