キッチンカーの整備とトラブル

車載の発電機のバッテリーを交換

レンジやフライヤーが乗っている天板を外す

新しいバッテリと交換したが

電源パックの不調らしい

キッチンカーの車載発電機のバッテリーが上がっていたので、交換する・・また、キッチンカーの12V電源が死んでいるので、車載バッテリーの不調かと、これもバッテリーを手配、しかしバッテリーは死んではいなかった
電源パック(パワーコンバーター)の切替リレーが不調らしい・・・点検する時間がないので今回は諦める
車載発電機もバッテリーを交換したがなかなか始動しない・・・ようやく回った

発券機もカードが良く詰まる

電源パックの修理は時間がかかりそう

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 色々と症状が出始めましたね

    • 長い間ハードに使っていますからね
      機械も寄る年波には勝てないですね
      メンテは必要です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です