四国忘年会キャラバン1日目

梼原の雲の上ホテル別館マルシェマスハラ

四国カルストは雲の中

雲の上温泉で

NGIさんと忘年会キャラバンに、朝からあいにくの雨がパラパラ・・・8時に待ち合わせてとびしま海道から岡村島に行き、今治行きのフェリーに乗る予定
しかし、ラッシュで思うように走れない・・岡村港に到着したら目の前でフェリーは出発してしまった・・・あと2分足りなかった
次の宗方港行きの10:05発フェリーで大三島に、しまなみ海道で今治、高速道路で川内ICまでゆき、4t車以上は通行できない山道のR494で久万高原から地芳峠のトンネルを抜けて梼原へ

岡村港 9:35発のフェリーは間に合わなかった

その後の宗方港行きで

煙るしまなみを抜けて

伊東豊雄建築ミュージアム

伊東豊雄建築ミュージアム

ところミュージアム大三島

15:00雲の上ホテル別館に到着

ホテルにチェックインして四国カルストに

四国カルストは雲の中で視界は効かず

天気であれば綺麗なのですが

雲の上温泉で疲れを取って

雲の上ホテルと回廊でつながっています

夕食はステーキ200g

ホテルから歩いて数分

梼原の町はイルミネーション

ホテルはかなりおしゃれでした

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 露天風呂がええ感じですね
    それなら入ってみたい!

VFK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です