雨模様のひろしまみなとマルシェ

マルシェの野菜のひな祭り

朝から小雨が降って寒い日曜日のスターとなった、昼前ごろからは雨は降ったりやんだり
マルシェの出店数は少なかったが、いつものメンバーで餅つきもあり活気は溢れている
今回は見習いとして2名の応援で楽しくマルシェができた

思ったよりお客さんが多かった

牛スジカリー

TNKさんが来てくれました

お持ち帰りもご注文いただきました

2名ほど見習い修行で

タケドンとその彼女? コロッケすべてお買い上げ

まさやんはいつもと反対側がステージ

ちょっと出店数は少ないけど

餅つきもありました

モチ米をふかして

終わってから見習いさん二人とともに食事に

少し食べすぎました

美味しかったな

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です