AWLの忘年会

まだ全員が集合していませんが始めましょう

まだ全員が集合していませんが始めましょう

12月に入り皆さんの予定も詰まってきたので、急遽この日にTAMの事務所で実施することにします
食材は適当に持ち寄って15時頃から集まります
話題が豊富なメンバーですからあれやこれやと話は終わることなく続いて22時頃に解散します

かなり盛りあがってきましたね

かなり盛りあがってきましたね

話題は尽きることなく続きます

話題は尽きることなく続きます

ワインも次々と注がれて・・・

ワインも次々と注がれて・・・

ロサンゼルスからのお土産贈呈

ロサンゼルスからのお土産贈呈

久しぶりにSEIさんのハーモニカ

久しぶりにSEIさんのハーモニカ

GYCさんも大野町から

GYCさんも大野町から

食べ尽くすことができませんね

食べ尽くすことができませんね

帰りは下戸でハンドルキーパーとなったVFKさんに、皆さんを最寄りの駅まで送迎してもらいます
TAMのMPVに乗ってと思ったら、ライトの片眼が点灯せず・・・酔いが回っているTAMが予備のライトを探してようやく交換して発車
楽しい時間はすぐ過ぎますね
後片付けは明日にしましょう

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. ピンバック: AWL温泉ざんまい

  2. 皆さんやTAMさんや娘さんたちの手料理美味かったぁ~!
    楽しかったねぇ~!  食べすぎじゃったねぇ~!
    後片付けせんかったねぇ!  よーするにスマンかったねぇ~!
    みんなと時を過ごしているとなんかしらん ホッ! とするねぇ~!
    ものすごおぅありがとぉ~!  

    • あっという間に時間がたってしまいましたね
      ワインも美味しかったし、お腹もいっぱい
      みんなの元気な顔が一番ですね
      また、新年宴会をしましょう

  3. AWLの皆さん 昨日は、いろいろとご馳走になりました。
    やはり、皆さんの話と、ビールとワインがあればめちゃくちゃ幸せですね。
    TAMさんのお宅には、後かたずけもせずに帰りまして、すいませんでした。
    又来年も元気で頑張りましょう!!

    • 後片付けは大丈夫ですよ
      遠くからご苦労さまでした
      また遊びましょう

  4. 楽しそうですね~
    写真仲間の忘年会は26日に決まりました。

    クライアントとの忘年会は毎日のようにヾ(´▽`;)ゝ

    • 26日はかなり押し迫っていて、本当の忘年会の気分ですね
      クライアントと毎日忘年会ができるとは羨ましい
      その前にTAMは体がもたないかも

GYC へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です