ナイトウォーク

柳橋を渡って京橋川の土手を歩く

車を板金塗装に出して歩く

今日は昨日に引き続きマイクロンに出店予定だったが、工事のために出店はしばらく中止となってしまった
午前中に計画書を3件作成して顧客にメールで通知する・・・たまった請求書類を整理して、銀行にカレーの売上を入金、エスティマに娘が多くの擦り傷をつけている・・やはり車は古いがカッコが悪いので板金修理に出す、見積を依頼すると思った通りかなり高い、入金した3回分のカレーの売上が吹っ飛んだ
ついでにパンクしたJeepのタイヤも修理を依頼
夕食にバナナ2本食べて、京橋川で車の通れない唯一の橋、柳橋まで川土手を往復

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. そんだけ出費があったなら
    せめて1本にしては?・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です