AWL忘年会

今年はGYCさん以外全員参加 やはりこのメンバーですと40年来の付き合いですから気楽ですね

今年は少し早く11月の後半にAWLの忘年会、準備をするについつい余分に購入してしまう
ワインはやはり歳だな、かなり余ってしまった、しかし食材の残材は多くは無かった

やはり買いすぎか

宴会が終わって後片付け

集まる前に乾杯といきましょう VFKとQPJ

XZBさんはちょっと遅れて

今回はアヒージョで、最初はチーズから始まって、野菜、海鮮、肉と続く

話がいろいろは弾んで楽しい時間

翌日、朝一番で片付けします、洗物は食洗器で

カイはコアラの寝床が気に入っているようです

今回の忘年会収支報告(会費¥3000/一人)
提供品:QPJワイン4本/VFK:パン、ケーキ
業務用スーパー:10045+ゆめタウン:2868+口福堂:1554+KALDI:4257+DUO:2596+HIKAWA:1275=22595/7人=¥3227

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930