エスティマの車検とMove名義変更

エスティマの車検整備 いろいろと不都合が

観音にある軽自動車検査協会

新しい車検証

エスティマの車検では、タイヤが完全にすり減っていたので交換が必要、ウォーターポンプから水漏れなので交換、スタビライザーのロッドブッシュが破損、ロッド毎交換・・・等、かなりの出費になりそうですね
その後に、Moveの名義変更に、区役所で印鑑証明を取って軽自動車検査協会に書類を提出、普通車に比較して書類もかなり少ない、時間も短く、30分ほどで新しい車検証の交付を受けました
旧所有者の印漏れがあったのですが、後日書類を郵送で良いとのこと

受付で書類を提出 やはり民間なので親切

しばらく待つとチェックが終わり、交付のため隣に

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. ロデオにエスティマそしてムーブと続いて
    と、今年は車でスタートですね

    • 車でかなり資金が要りそうです
      冬場は仕事は少ないし、破産しそうですね

VFK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です