キッチンカーの改修 天井張り

天井にボードを貼る 一人ではたいへんですね 首が痛くなった

天井は今回ルーフの中央を15cm嵩上げして高くする予定もあったが、間に合わないのであきらめて天井の仕上げに入る
2002年の大改修で梁を新設していたが、この梁は物入れのボックスを受けるために天井の角度と異なっているので、天井を仕上げるためにはこの梁を水平に削りレベルを出す必要がある・・・これが大事・・一日かかった

天井張りは一人では難しい

梁の一部を削ってレベルを出す必要がある

何とか削って水平に・・4か所ある

訂正があると電話があり、訂正して持参

娘二人の申告も税務署に提出

朝はいつもヨーグルト

カイはコアラの寝床を引きづって家じゅうウロウロ

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. よく一人でやりましたね
    3人体制なら、2人が支えて一人が止めると楽ですね

    • 天井は仮復旧のようなものですが
      余りみっともないこともできないので

tam へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930