千代田のVFK邸で野菜の収穫

今、たいへん貴重な国産の野菜を求めて、VFKの畑で季節外れの収穫を

春じゃが(本当は秋じゃが)を掘ると、モグラがあけた穴に野鼠が入ってジャガイモをかじっていました
まともなジャガイモを選別して籠に、大きな大根も収穫
昼は裏山におにぎりと煮しめ物を持って上がってハイキング気分です
夕方遅くまで新しいVFK邸の図面で喧々諤々・・・これで案が決まればよいのですが
VFKさんのこだわりがどうなるやら

裏山におにぎりを持って上がり、青空の下昼食です

甲斐犬のカイも山遊び

VFKさんの庭先でカイが遊んでいます

大根を収穫

庭ではスイセンが満開

ついでに椎茸も頂きます

ちょっと怖がっているカイです

千代田のVFK邸からの景色

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 温泉三昧が更新されていないので何処かに行ったかと思っていましたが・・・
    日曜日なのにちびがいませんね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です