Jeepの取材で林道ツーリング

芸北の高原でロデオキャンパー

雑誌の取材とJeepingのために、先発隊はTAM,SEIで広島を9時に出発、戸河内ICで取材のOKMURAと落ち合い今日の会合場所を探索に向かい、SDKさんは昼から広島を出発、GYC,QPJは夕方7時に合流します
近くのキャンプ場を探しますが、良い場所がありませんね、掛頭山の山頂に久しぶりに上がってみましたが、山の上まで舗装路となり中継基地がいっぱいできていまね、SDKと合流し夕方に近くの温泉に入浴しに出かけ、予定通り19時ごろで暗くなった頃にQPJ,GYCが到着、さっそくビールパーティを開催、高原は850mぐらいあり涼しい風が吹き抜け爽快、夕食はチーズポテトプロバンス焼き(?)、ビーフシチュウ、特製野菜サラダ、その他・・昔のJeepingの話や、DVDで夜遅くまで盛り上がります
夜は星がきれいでしたが、寒いくらいでした、朝は全般的にガスが発生して小雨模様、皆、早起きで6時には朝食を開始します、ゆっくりと談笑しながら8時ごろまでのんびりし、片付けとゴミを整理して次の目的の林道ツーリングに出発、撮影を行います
今回はGYCさんが珍しくJ-54を持ってきましたので、走破の腕が落ちていないかな、AWLのロデオキャンパーはJeepの走る場所はどこでもチャレンジ、3t以上ある車体を震わせて林道を走り、思いっきり林道ツーリングを楽しみ、車をお釈迦にする前に帰りましょう
久しぶりのJeepingでしたね

撮影には良い場所でした

ここでキャンプ出来たら最高でしょうが

GYCは54で登場

実はTAMのJeep取材でしたが、車検が切れていた

林道をJeepで走る

川の中もちょっとね

ロデオキャンパーも林道走破

河原で写真

恐羅漢の北側の林道で

全員で記念写真

ヒデも一緒に

GYCさんのJ54は久しぶり

ヒデも一緒に 好きだった新幹線をもって

ロデオで

虫が好きでしたね

朝かな

この時に何故ボンゴブレンディがいるのかわからない

ブックマークする パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です