業務用ソフトの手直しでウロウロ

久しぶりに黒瀬に

黒瀬のクライアントに納入した業務用ソフトのエラーで、手直しに行く・・・その途中で比治山のクライアントからもソフトの不調の連絡・・・ついでに片付けよう

黒瀬から五日市に

黒瀬の帰りには五日市の病院に寄ってから比治山に
いずれのソフトも簡単な調整で問題は解決だが、少し原因がわからない個所もある

五日市から比治山のクライアントに

黒瀬ではミシュランに掲載されたカレー屋でホホ肉カレー


黒瀬にある有名なカレー屋で一番高いホホ肉カレーをご馳走になった
かなり辛いタイプを頼んだが、少しコクが少ないように感じる
最近キャンピングカリーをしていないので、カレーを食べる機会が増えた

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です