四国から広島に

雨の中、再び琴電で 瓦町で傘を忘れてしまった いつも同じ電車のよう、1台で運行かな


朝は河原町から再び琴電に揺られて出かける・・・雨は昼から小雨になり夕方には止んだ、広島に帰ると青空が出ていた

電車は通勤通学と反対方向

のんびりと単線で


ホテルドーミインの朝食

高松の宿は久しぶりにドミーインチェーンに宿泊、このホテル系列は屋上に風情のある露天風呂の温泉があるので、昔は良く利用していた
やがて宿泊費が少しづつ高くなり、利用しなくなった
今回は、朝食付きで¥4000と破格の値段なので利用してみた・・それなりにホテルのレベルは高い、値段が手ごろであればもう少し利用はしたいが
しかしここのお湯は温泉ではない・・かなりカルキー臭がしたが仕方がないだろう
かなり出張が多いが、交通経路やホテル、ウォーキング等に、少し変化をつけて楽しみを入れるようにしている

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です