四国霊場第75番札所 善通寺にゆく

東院伽藍 南大門と五重塔

日曜日の午後には弟夫婦が帰るので、一緒に駅に行くために少し早く出かけた・・・丸亀のホテルにチェックインして、小雨が時々降っているが善通寺まで歩いて行ってみる
善通寺は大きなお寺だった・・・なにも調べて行かなかったので、東院だけと思って、さらに大きな西院は見ずに帰ってしまった・・・また、機会があれば行ってみよう
明日から二日間は、ここでお仕事

ゆく途中にヒマワリが咲いている


今朝は部屋の階段で足を滑らし、右足の親指中指と殺傷して内出血となった
丸亀から歩いてゆくときはさほどではなかったが、やはり後で少し痛くなった

四国霊場第75番札所 弘法大師空海の御誕生地 善通寺 金堂

赤門と五重塔

釈迦堂と五重塔

往復約13km

途中ですき屋で夕食

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 足の指を怪我して13kmも歩いちゃぁいけんでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です