温泉ざんまいと蟹を食べよう

風の国の温泉でSDKとヒデ

春の雨が降り続く日曜日に、VFK家族とTAM+ヒデ+カイ、SDKの6名+1匹で有福温泉のお湯を堪能して、浜田で蟹を食べます
SDKさんと有福から温泉津温泉に出かける予定でしたが、10時に千代田のVFK宅に寄って有福温泉に向かいます
旭ICで浜田道から出て風の国に寄ってしまい(新しい道が出来ていたので一気に到着しました)、ちょっとウロウロして有福温泉に

VFKのはなちゃんがどうしても蟹を食べたいとのリクエストで浜田に行くます


旭ICからすぐ到着しました有福温泉

風の国までの道路はすっかり整備されて

浜田ではお魚センターの2階に蟹料理のレストランがあります、値段はわりとリーズナブル
VFKさんはこの定食ではまだ足らなかったようで、浜田名物の赤天(魚のすり身をピリカラにして揚げたもの)を食べて、鯖寿司を買って

ブックマークする パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です