激辛カレーを食する会

ヒデも一緒に来ています

今日は千代田のVFKさんの裏山で激辛カレーを食する会を開催します、天気が良さそうなので屋外にテーブルを設置して準備しますが、だんだんと空模様が怪しくなります・・・急遽ブルーシートで屋根を設営、出来上がった頃に雨も落ち始めます・・何とかセーフ、竹を切ったコップで乾杯して腹いっぱいカレーを食べました、その後デザートはアップルパイとコーヒーです・・・・近所の人やお友達そしてAWLのメンバーが集まってワイワイと楽しい秋の日を過ごしました・・・・その後、場所をVFK亭の囲炉裏の前に移して夕方まで話が盛り上がりました

母キクエも参加していた

ヒデちゃんです

VFK宅の囲炉裏で雑談

少しのんびりとして

2007_11_11_Curee 007.jpg

お開きは千代田温泉に浸かって暖まって帰ります・・・・・カレーの最後の仕上げをしましょう

2007_11_11_Curee002.jpg

一度、テーブルを設営して準備したのですが、急に天候が崩れ雨がぽつぽつと・・・設営したテーブルをテント下に移動・・・ようやく乾杯です

2007_11_11_Curee004.jpg

皆で一気にカレーを食べて・・・・あまりの辛さに呆然・・・??

2007_11_11_Curee005.jpg

山は少し紅葉していかにも秋らしい

2007_11_11_Curee007.jpg

囲炉裏の前でKHBさんは大盛りカレーをペロリ、ちょっとお代わりも・・・奥さんが同席していたらドクターストップですね

2007_11_11_Curee006.jpg

囲炉裏の前で話が尽きませんね

2007_11_11_Curee009.jpg

炭が赤々と暖かいですね、家がちょうど風とうしが良いので一酸化中毒にはならずにすみそうです

2007_11_11_Curee008.jpg

久しぶりにゆっくりと話ができましたね・・・また事務所開きには集まりましょう

雨も止んだようなので千代田温泉に入って帰りましょう

2007_11_11_Curee012.jpg

 

ブックマークする パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です