キッチンリニューアル-3

HomeKichin 001.jpg

注文していたキッチンのユニットやシンクが金曜日(14)に入荷しましたので、日曜日は食洗器の移設とシンクの交換をします、SDKさんに配管の切り替えと応援を頂き11時頃から開始・・・食洗器の取り外しが意外と大変でした・・・いろいろと訳があって簡単に取り外しができませんでした

HomeKichin 006.jpg
既存の石のカウンターはそのまま使いたいので、シンクは既製品が合わないためステンレスで特注となってしまいました・・シンクの裏面に発泡ウレタンを吹きつけ、音と板の剛性を高めます

 

発泡ウレタンは市販の缶を購入、なかなか綺麗には吹き付けられませんね

HomeKichin 003.jpg
HomeKichin 004.jpg

どうやら夕方移設が終わり・・またも仮復旧です、作業で汚れた床を清掃して食事の用意を

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キッチンリニューアル-3

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://awl-web.com/MovableT401/mt-tb.cgi/37

コメントする

月別集計

このブログ記事について

このページは、TAMが2007年12月16日 10:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヒデ6歳の誕生日」です。

次のブログ記事は「キッチンリニューアル-4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。