ハードディスク購入

2007_12_05_HD_Bimage.jpg
12月に入るとすぐJSAの仕事が二日続きます、ようやくJASの仕事が終わり、その後、山ちゃんと岩ちゃんとちょっと食事・・・・・その帰りに、パソコン屋さんに寄って,久しぶりにハードディスクを2台購入、メインパソコンにレイド0を構築する予定です・・・・HDDメーカーは久しぶりにWestenDigitalで容量は500GB ・・・・・WD50000AACS CacheCache Cache32MB 7200rpm~5400rpm、アイドル時には回転が5400rpmに落ちるようです・・・HDDも安くなりましたね1台¥11780でした
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハードディスク購入

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://awl-web.com/MovableT401/mt-tb.cgi/17

コメントする

月別集計

このブログ記事について

このページは、TAMが2007年12月 5日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AWL Office Open Party」です。

次のブログ記事は「パソコンの再編成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。