合同の誕生日会

弟家族と娘家族で合同の誕生日会を宇品のラグーンで、この時期は忘年会シーズンなので、17時からやっと予約が取れました・・・・今、我が家はキッチンのリニューアルで既存の設備は、昨日撤去しています

Tanjyoubikai 008-1.jpg

おまけに今日は孫のヒデの入試発表があり、なんと予想が外れて合格!!・・・お祝いも兼ねて大いに盛り上がります

Tanjyoubikai 020-1.jpg
Tanjyoubikai 005-1.jpg
ラグーンは焼肉屋ですが、なかなかお洒落で、雰囲気もちょっとリッチです・・・が・・お値段は意外とリーズナブル、それとデザートのテラミスなどがボリュームたっぷりでおいしく安い・・・子供たちのお気に入りです

Tanjyoubikai 010-1.jpg

孫のヒデは今日は上機嫌です

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 合同の誕生日会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://awl-web.com/MovableT401/mt-tb.cgi/51

コメントする

月別集計

このブログ記事について

このページは、TAMが2007年12月22日 20:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キッチンリニューアル-5」です。

次のブログ記事は「キッチンのリニューアル-6」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。