新年です

2008NewYear 031.jpg
2008年がやってきました、あっという間の1年でした、さて心機一転・・・昨年やり残した事をしなくては

家の2階から南の方向を眺めます、冬空ですが、穏やかな天気ですね

VFKさんからの写メールでは千代田は大雪のようです、VFK宅も雪の中です

IMG_0009.JPG
VFKさんからのメール”自分の周りは年末の掃除くらいで何も変わってはいないと思うのですが・・・でもなんだかすがすがしい様な、モノやクウキが光って見えるような感じです。・・・・昼前に田んぼを観にいって来ました、雪がばんばん降っていました・・・・・なんてこたぁありませんでした・・・・山に降ったこの雪が解けて・・・ミネラル分タップリの地下水となり・・・今年の稲を育ててくれることでしょうね・・・・元日の昼前の田んぼと家の雪景色です

2008NewYear 034.jpg
TAM家では弟家族と娘家族で総勢11名で新年宴会・・・夜はWillでももたろう電鉄のゲームで盛り上がっていました

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新年です

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://awl-web.com/MovableT401/mt-tb.cgi/61

コメントする

月別集計

このブログ記事について

このページは、TAMが2008年1月 1日 09:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪の中の散歩」です。

次のブログ記事は「カイの散歩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。