携帯の機種変更

2008_01_14_Home 005-1.jpg昨年から予約しておいた、新しい携帯が入荷したので購入してきました、auのINFOBAR2です・・・ワンセグから着歌フルまで何でもありのタイプですね
メールも最小限しかしないので多機能はどうでも良いのですが、今までの携帯が破損してしまったため、交換です・・色とデザインでこの機種を注文、三週間待たされました・・売れているのですね
さて今回の連休は、1月の連休は親父の七回忌、弟夫婦、娘夫婦が帰ってきて、連休は大勢で正月の延長戦のようです

2008_01_14_Home 002.jpg家は10人に膨れ上がりました・・・実際の法事は昨年行いましたが、今回の親父の命日も、家で法事の真似事をして・・・温泉ざんまいにも行くことも無理で、ホスト役をすることになりますが、私はちょっと風邪で腹具合が万全ではなく、家では最後まで元気だった三女もついにダウン・・これで正月から全員が風邪にかかってしまいました・・ひとりがんばった長女は、皆が帰ったら早々と寝てしまいます

これでなんとなく、ようやく正月が終わったような気分

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 携帯の機種変更

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://awl-web.com/MovableT401/mt-tb.cgi/120

コメントする

月別集計

このブログ記事について

このページは、TAMが2008年1月14日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風邪か」です。

次のブログ記事は「久しぶりに街に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。